■LINEもしくはお問合せメールフォームより
1.ご住所、お店の名前(屋号)、代表者様(担当者様)のお名前、お電話番号をご教示ください。
2.下記にある「自社便における注意事項」をお読みいただき、その旨をご了承いただいたことを明記ください。
3.担当部署にて配送コースの確認などを行い、ご対応の可否を返信させていただきます。
<記載例>
● 店舗の所在地が大阪市内にあること。
● 店舗の所在地が大阪市内周辺又は、弊社既存の配送コースに近いエリアで、対応可能と判断した場合。
● ルート配送のため、ピンポイントでの時間指定ができません。(地方発送にも対応したシステムのため、ご希望時間の指定は可能ですが自社便に関してはあくまでも確約は不可、目安とお考え下さい。)
● 前項より、なるべくご希望の着荷時間にお届けするために、「置き納品対応」(決済済みのご注文に限る)をご了承いただけると幸いです。
● 当日ご配送させていただく場合、事前に電話連絡(もしくはSMS)をさせていただく場合がございます(置き納品の場合をのぞく)。必ずご連絡のつくお電話番号をご記載ください。また、事前のご連絡がとれない場合、配送商品を持ち戻りとさせていただきます(※その場合、再送料【税込550円】に関しては別途ご負担いただきます)のでご注意ください。
● 定期的にご発注頂けるお客様に関しましては、なるべく既存のルートコースで対応し配送時間なども安定させたく存じますので、何卒定期的なご購入をお願いいたします。
● 年末年始や大型連休などの繁忙期に関しましては道路渋滞などの影響もあり、やむなく予定通りのお時間に配送できない場合がございます。
● お客様事情による再三のキャンセルや着日変更などがあるなど、ほかのお客様への影響があると判断した場合は自社便でのご対応をお断りさせていただく場合がございます。
● チェーンストア及び、企業さまで売掛をご希望されるお客様は別途売買契約の締結が必要となります。ご希望のお客様は別途ご相談ください。
● ご希望の商品が見つからない、もしくは品揃えをご希望される場合は優先的に品ぞろえ致しますのでお申しつけください。