TOP > ご利用ガイド >

ご注文の流れ

WEB SHOP上のご希望の商品の数量を指定し、"カートに入れる"ボタンをクリックします。"レジへ進む"と、お客様情報・配送情報の入力画面へ進みますので、入力します。

● お支払い方法入力画面で、<銀行振込><代金引換><クレジットカード><PayPay><Amazon Pay><スマホキャリア決済>のいずれかを選択してください。

● すぐに「ご注文確認メール(自動返信)」が届きます。迷惑メール対策などで、ドメイン指定を行っている場合、「uosou-osaka.com」からのメールが届くよう設定してください。

● 内容にお間違いがないかなどご確認ください。

お支払い方法


■クレジット

クレジットカード(VISA,Dainers,Master,JCB,Amex)をご利用いただけます。

承認番号が取得され次第、発送手配をさせていただきます。
代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。
お支払い回数は1回払いのみとなります。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗証化されて安全に送信されますので、どうぞご安心くださいませ。
※クレジット会社の審査基準などにより、契約が成立しない場合がございますのでご了承くださいませ。

■PayPay

PayPayアカウントを使用するか(PCの場合はQRコードをスキャンした後)、PayPayアプリにてお支払いできます。

※PCでのご注文でPayPayアカウントをご使用の場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください。
■Amazon Pay

この決済方法では以下の商材(鯨肉、鯨肉加工品、イルカ肉、イルカ肉加工品、鮫肉、鮫肉加工品、およびその他これらに類する商品)にはご利用いただけません。
■銀行振込

ご注文ごとに専用振込口座が発行されます。
お買い上げ総合計金額をご入金下さい。
ご入金が確認出来次第、発送させて頂きます。
■コンビニ

決済完了後、メールにて支払いに必要な番号等が送信されます。
それらの支払い情報を元に、全国のコンビニにてお支払いいただけます。
コンビニ備え付けの専用端末で払込票を発券後、レジにてお支払い可能です。

【ご利用可能なコンビニエンスストア】
セブンイレブン/ファミリーマート/
ローソン/セイコーマート/
サークルK/サンクス/ミニストップ

※恐れ入りますが各お支払いにかかる手数料はお客様にてご負担お願い致します。
※なお、5日以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。
ご入金が間に合わなかった場合は、お手数ですが再度ご注文お願いいたします。
■商品代引き

商品到着時に配送業者にお支払ください。
お支払い方法は現金のみとなりますので、予めご準備をお願いたします。
お支払いの際には、金額に応じた代引き手数料(税込)が加算されます。
※代引きの受け取り拒否はキャンセルにはなりません。
また、発送後のキャンセルでも代引き手数料、往復の送料のご負担が必要となります。
くれぐれもご確認の上、ご注文賜ります様、お願いいたします。
※300,000円を超える代引引換はご利用いただけません。その際は銀行振込など他の決済方法をお選びください。
※代引き決済がご利用いただけないご注文方法、地域がございます。

【重要】
尚、お取引のご確認の為、こちらからお電話(もしくはメール)をさせていただく場合がございます。その際、ご連絡確認後の発送となりますので、くれぐれもお電話番号記載ミスなどの無いようにご注意ください。
■現金引換え【 店舗引取り ・ 自社便※要事前審査 】

店舗での現金交換・引取りの場合は一切手数料は発生いたしません。

大阪エリアの自社便による配送可能地域は代引き手数料が無料です。
※この配送方法は事前の審査及び会員登録が必要となります。

■売り掛け払い(※要審査)
※別途、ご契約が必要となります。
※ご注文方法は特別会員ご契約後にお伝えいたします。
※自社便を希望のお客様はコチラをお読みください。

〇コンビニ払い、銀行振込をお選びの場合、5日以内にご決済なき場合は自動キャンセルとさせて頂きます。
ご入金が間に合わなかった場合は、お手数ですが再度ご注文お願いいたします。

配送方法・送料について


■冷凍便
【冷凍・冷蔵配送商品】
お買上げの商品数やお届けエリアにより配送料が自動計算されます。
カートから配送パターンを選択していただければご確認いただくことができます。
※送料設定の詳細はこちら。

■冷蔵便【チルド】
【冷蔵商品】
お買上げの商品数やお届けエリアにより配送料が自動計算されます。
カートから配送パターンを選択していただければご確認いただくことができます。
※送料設定の詳細はこちら。

■常温便
【常温配送商品】
お買上げの商品数やお届けエリアにより配送料が自動計算されます。
カートから配送パターンを選択していただければご確認いただくことができます。
※送料設定の詳細はこちら。

■冷凍便+冷蔵便【チルド】 ※常温品混載可
【冷凍+冷蔵配送商品】
お買上げの商品数やお届けエリアにより配送料が自動計算されます。
カートから配送パターンを選択していただければ金額をご確認いただくことができます。
※送料設定の詳細はこちら。
※ 温度帯の違う商品の為、荷物が分かれて出荷されますので、それぞれの着荷時間が異なる場合がございます。
■店舗お渡し【ご来店引取り】
大阪市西淀川区御幣島3-8-19
有限会社魚奏の店舗までお引き取りをご希望されるお客様の選択項目となります。
必ずお引取りの日時をご指定ください。(ご希望日のないご注文はキャンセルさせていただく場合がございますのでご注意ください。)
引取り可能な時間帯は原則としまして平日 9:00 より 15:00 までとなっております。
事前に到着時間などをご連絡いただけます様、宜しくお願いいたします。
TEL 06-6476-0300 
■自社便【大阪市内限定※要事前審査】
大阪エリアの自社便による配送が可能な地域におきましては配送料550円(税込)で承ります。
また5500円以上(税込)お買上げいただいた場合は配送料が無料になります。
※この配送方法は事前の審査及び会員登録が必要となります。
エリア外でも配達可能な場合がございますので、関西エリアのお客様はお気軽にお問合せくださいませ。
※定期購入のお客様に限りますのでご確認上、お申込み審査にお進みください。

大阪市内限定会員ご希望のお客様はLINE公式アカウントからご連絡お願い致します。


※尚、エリア外・事前承認のないご注文に関しましては事前の告知なく自動キャンセルさせていただきます。
自社便を希望されるお客様はコチラ

※システム上配送日をお選びいただけますが、入荷状況・ルートによりご希望に添えない場合もございます。
※送料設定の詳細はこちら。



※翌日配送ご希望の場合は
配達希望日を入れずにそのままご注文をお進みください。
3日目以降の場合はプルダウンでご指定ください。

ご注意:市場休や天候なとで入荷無しなど、商品入荷が遅れる場合はご希望に沿えない場合がございます。その場合は入荷後すみやかに発送とさせて頂きますので、ご都合の悪い日がございましたら備考欄にご記載ください。

■メール便【ヤマトネコポス】
全国一律385円(税込)で発送を承ります。
1~7日営業日で発送いたします。
代引き引き換えはご利用いただけません。
※送料設定の詳細はこちら。


※運賃一覧表はこちら。
■メール便【ゆうパケット】
ポスト投函となります。着日・時間指定、代引き引き換えは不可。
【注意】ポストに入らない場合は持ち戻りとなり再送料がかかる場合がございますのでご注意ください。

返品について


品質には万全の注意をはらっておりますが、商品の破損、汚損が生じた場合、ご注文の商品が異なっていた場合、不良品につきましては、返品・交換を承ります。但し、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
商品の特性上、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後5日以内に電話かメールでご連絡ください。

キャンセルについて


ご注文にお申込内容に間違いなどが見つかり、変更を希望される場合は、 速やかにお電話、もしくはメールにてご連絡ください。変更希望のご連絡は注文当日中にお願いします。
当日中にご連絡いただけなかった場合はそのまま手続きが進み、商品が出荷される場合がございます。

お届けについて


ご注文後(入金、決済承認通知を確認)、7日以内に発送いたします。
商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
配送会社の配達日数や、天気、道路事情など諸事情により、お届け希望日にお届けできない場合があります。
また、島部など一部地域はお届けできない場合がありますので、ご了承ください。
商品が万一品切れなどでお届けできない場合、ご希望の指定日や時間にお届できない場合は、誠に勝手ながらメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
ご注文点数が2点以上の場合、商品の出荷場所が異なる場合があります。その場合は同時にお届けができません。【送料は1,200円(税別)のみ】。あらかじめご了承ください。
年末年始、お盆などは、ご注文受付締切日、お届け指定日に制約がありますので、ご注意ください。
営業カレンダーここちら

商品について


商品の価格は全て税別の表示です。
商品のパッケージデザインが変更され、掲載商品と異なる場合があります。

最近チェックした商品

ページの先頭へ